ユピドラ by Yupiteru
共感するボタンをクリックして動画の感想を伝えましょう
駐車場から出てくる車両の様子です。1台目は直進車のブレーキで衝突回避できていたように思います。2台目はもう少し確認しながら右折したほうが良さそう。3台目は直進車がいなかったのがラッキーでした。
動画をブログなどに張り付ける場合にご利用ください
暗くなってからが綺麗に映る様な(汗
こんなに眩しくてもなんんとか写っていました。
本当にちょっとの区間だけでした。
霧の中から歩行者や車が突然に現れて驚きました。 ライトをつけないと危ない事と、動画を見て順光と逆光と見え方が違うように感じました。
共感ボタンをクリックするには、「My Yupiteru ID」でのログインが必要です。
TOP