ドライブレコーダー動画
救急車?後ろからだった(汗) 松本市 国道19号線

ユピドラ by Yupiteru

共感するボタンをクリックして動画の感想を伝えましょう

てっきり横から来るかと思ったら後ろから来ました。

この動画ページへのリンクソース

動画をブログなどに張り付ける場合にご利用ください

動画を共有

おすすめ動画

  • 動画を見る

    信号無視

    • 2458
    • 2015-03-19 01:45:35

    随分前から信号が赤になっているのに、減速もせず走って行く軽四。 携帯でも操作しながら運転してたのか、全く信号を見ていないのかでしょう。 もう少し早かったら車とぶつかっているか、歩行者を跳ねていたでしょう。

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
  • 動画を見る

    危険運転

    • 660
    • 2025-08-26 08:41:04

    違法改造車が、後ろであおり運転、信号無視 事故が起こりそうで、ハラハラしました。

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
  • 動画を見る

    広島原爆ドームの周...

    • 239
    • 2015-08-23 07:50:21

    原爆ドームを左に眺めながら、周辺を走行しています。

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
  • 動画を見る

    強引な合流

    • 16
    • 2025-12-31 20:08:21

    久喜白岡JCTの構造的に問題あり 感覚的には突然トラックが現れて接触しそうになった

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

TOP