ユピドラ by Yupiteru
共感するボタンをクリックして動画の感想を伝えましょう
十分な車間距離が無いのに、無理な左折でスリップしています。
動画をブログなどに張り付ける場合にご利用ください
草刈り機を自転車に乗せて走るおじいちゃん。 自転車を避けたところ、対向から交差点内を急加速してフラつきながら走るワンボックスカーと危うく正面衝突!
横断歩道のない片側2車線の幹線道路の交差点を曲がろうとしたまさにその時に、 交差点の真ん中でトラックの影からベビーカーを押す女性が突然現れます。 視界が急速に悪くなる夕暮れ時でもあり、非常に危険でした。 この交差点の反対側には歩行者信号のある横断歩道があるのに、なぜ敢えて幼児を連れてこのようなことをするのか。
減速しないので追突されたと思いました。 後は右寄せがスムーズにできなくて迷惑者になっていました。
駐車車両の陰から、ダッシュして渡れると飛び出してきた横断者。
共感ボタンをクリックするには、「My Yupiteru ID」でのログインが必要です。
TOP