ドライブレコーダー動画
雪ヤマ 事故が起こりそう? 松本市 国道19号線

ユピドラ by Yupiteru

共感するボタンをクリックして動画の感想を伝えましょう

この前の雪が残っていました。 交差点に集めるなんてチョット変?って思います。

この動画ページへのリンクソース

動画をブログなどに張り付ける場合にご利用ください

動画を共有

おすすめ動画

  • 動画を見る

    せっかちさん_その1

    • 130
    • 2025-12-03 12:46:21

    そこまでしてこの信号で行きたかった理由はなんでしょうか? 『その2』の動画をPCにて見返したら、『その2』の前にもこんな運転を・・・。

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
  • 動画を見る

    右折レーンから

    • 1914
    • 2015-03-17 11:50:46

    信号待ちで停車中に右折レーンから、直進レーンの先頭に割り込み横断歩道上に停車! 歩行者が居たら どうするの?

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
  • 動画を見る

    「止まれ」の位置が危険!

    • 206
    • 2025-07-19 13:53:50

    対向車が大回りしてきたら、正面衝突の危険もあります。

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
  • 動画を見る

    濃霧で、ライトを点...

    • 51
    • 2025-12-25 17:54:29

    霧の中から歩行者や車が突然に現れて驚きました。 ライトをつけないと危ない事と、動画を見て順光と逆光と見え方が違うように感じました。

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

TOP