ユピドラ by Yupiteru
共感するボタンをクリックして動画の感想を伝えましょう
この前の雪が残っていました。 交差点に集めるなんてチョット変?って思います。
動画をブログなどに張り付ける場合にご利用ください
そこまでしてこの信号で行きたかった理由はなんでしょうか? 『その2』の動画をPCにて見返したら、『その2』の前にもこんな運転を・・・。
信号待ちで停車中に右折レーンから、直進レーンの先頭に割り込み横断歩道上に停車! 歩行者が居たら どうするの?
対向車が大回りしてきたら、正面衝突の危険もあります。
霧の中から歩行者や車が突然に現れて驚きました。 ライトをつけないと危ない事と、動画を見て順光と逆光と見え方が違うように感じました。
共感ボタンをクリックするには、「My Yupiteru ID」でのログインが必要です。
TOP