製品別検索はこちら
条件に合う動画が見つかりませんでした。キーワードを変更して検索してください。
信号待ちをしていたら前方に雷が落ちて驚きました。 ドライブ中に見るのは久しぶりです。
国道19号線の取り締まりポイントに成りつつある様です。 坂の上は運転していると死角ですし道路からは上手く見えません(汗)
どちらが悪い?
ドライブレコーダーを指差したら、煽り運転を控えた
TOP