ユピドラ by Yupiteru
共感するボタンをクリックして動画の感想を伝えましょう
タワーと郵便局の看板の色合いが…
動画をブログなどに張り付ける場合にご利用ください
昼間の安曇野は穏やかでした。 自分では撥水加工してませんが意外とフロントガラス全体の雨粒が飛んで行きました。運転席側のワイパーだけは撥水タイプです。
対向車が大回りしてきたら、正面衝突の危険もあります。
相当な自信があるのか減速もしないで、ミラーが30センチ(無い)?ほどの狭間で小学生をかすめていきました。 僕なら停止しています。
久喜白岡JCTの構造的に問題あり 感覚的には突然トラックが現れて接触しそうになった
共感ボタンをクリックするには、「My Yupiteru ID」でのログインが必要です。
TOP